ayaytan’s blog

いろんなことかいてます!

こんばんは! 久しぶりです。 今日はお母さんとお出掛けに行きました。 岡崎のイオンモールでムーミンのタピオカを飲みました! とても可愛くて美味しかったです moomin standっていうお店です! それではまた!

生姜焼き丼

今日は、お昼に生姜焼き丼を作って食べました! とてもとても量が多くなってしまいました。 多かったけど美味しかったです。 それではまた!

花祭り👹

こんばんは! 今日は友達の地域の花祭りというお祭りに行きました! 去年も行きました。 私が住んでいる地域にはこうゆうお祭りがないのでみててとても楽しかったし面白かったです。 また、来年も行きたいですね!! それではまた!

スープパスタか...?

こんばんは! スープパスタかわからないけど作りました。 トマト、パプリカ、ナスベーコンなど入れて作りました!牛乳も入れてます少し濃いやつ 味付けはコンソメで味をつけました、、、 美味しかったです 料理って難しいですよね でも、楽しいです 自分で作…

三角チョコパイ 白か黒か...

冬になると必ず出るマクドナルドの三角チョコパイ。 あれ美味しいですよね 大好きなんです三角チョコパイ みなさんはチョコかホワイトチョコどっち派ですか? 私は普通のチョコの三角チョコパイが好きです。 もう食べました。とても美味しかったです それで…

海鮮丼食べたよ🤩

おはようございます☀ 流れ寿司というところで海鮮丼を食べてきました!! 私は寿司が大好きで海鮮丼が食べたかったので食べてきました! ネタが一つ一つ大きくて食べ応えがありました! とても美味しかったのでまた食べたいです! それでは!!

クリスピードーナッツ🍩

おはようございます!! 前、お出かけをした時にクリスピードーナッツ🍩を買いました! とても美味しいドーナッツでした! また食べたいな🤤 コメントなどしてください📝 それでは!

チーズドック作ったよ🧀

私は初めてチーズドックというものを作ってみました。 カリカリでチーズがのびるやつです。 初めて作ったけどうまくできました。 ホットケーキミックスとさけるチーズとウインナーと 小麦粉で作りました。 とても簡単なので是非作ってみてください!!